中村区 S工業様 新社屋建築工事の地鎮祭(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりコンシェルジュの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(大定番)

つい先日 猛暑の中 2023年の9月に突入したと思いましたが・・・

何と!!次回の日曜日には10月に突入しています。(驚)

まさに「あっという間」です。(汗)

おかげ様で毎日バタバタとさせて頂いてはおりますが

もう少し しっかりと時間をコントロールしなくては!!

そんな事を強く思う 太陽の日差しが厳しい本日です。(笑顔)

ただ、私が時間の激流に翻弄されている間も、ウクライナでは罪のない未来ある

子供たちを巻き込んだロシアによる一方的な軍事侵攻が続いています。

朝の報道番組でも専門家の皆様が様々な意見を述べられていましたが

まだその終わりが全く見えないのが現実のようです。(残念)

だからと言って、多くの方々が「自分が頑張っても・・・」と行動を止めてしまえば

変えられる未来も変わらなくなると思います。

くどいようですが、微力と無力は絶対に違います。

そして、微力の集まりが大きな波に変化するとも思っています。

もう一度、ウクライナの罪のない未来ある子供たちを思い、本日も書き続けます。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!大きな波が起こりますように。(願)

そんな中ですが、ウサミホームズ。では先日のM様邸の地鎮祭に続き

今回はS工業様の新社屋建設工事前の地鎮祭を鳥出神社の喜多嶋神主様にお越し頂き

滞りなく納めさせて頂きました。(感謝)

えっ!?ウサミホームズ。は社屋の工事もするの??

そう思われた方もおられるかもしれませんが、基本 木造で建築できる建物は

用途や大きさを問わずお手伝いをさせて頂いております。(笑顔)

今回は先代から事業を受け継がれましたM社長からご依頼頂きました工事ですが

先代様ご夫妻、M社長ご家族ご参加のとても素敵な地鎮祭になりました。(感謝)

当然ですが、喜多嶋神主様による祝詞も土地の神様にしっかりと届けて頂きました。(感謝)

M社長 本日は地鎮祭おめでとうございます。

先ずは新社屋竣工に向け、ウサミホームズ。スタッフ一丸となりまして

努めて参りますので、引き続きのお付合い宜しくお願い致します。(笑顔)