本日1月29日も「春日井市森山田町」に集合下さい。(笑顔)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

すいません・・・(汗)

本日はイベント開始時間が迫っておりますので・・・

早速ですが、ウクライナの未来ある罪のない子供たちに

安全な「空」と「時間」が一秒でも早く戻るように

戦争反対!!他国への軍事侵攻反対!!

「微力」ですが「無力」ではない行動を継続致します。

そして本日も「春日井市森山田町41-4」にて

ウサミホームズ。が自信を持ってお届けしております

分譲住宅の現地説明会&現地販売会を開催致します。(笑顔)

特許取得の断熱工法「Air断」と活性酸素を除去する

電解水素水が精製できる日本トリムの「電解水素水整水器」が

標準仕様の分譲住宅です。

当然ですが、ウサミホームズ。の注文住宅同様、購入後のアフターも万全です。

その上、JR中央線「勝川」駅まで徒歩14分!!

「勝川」駅から「名古屋」駅までは約19分!!

の好立地で、4LDK(117.6㎡)の広々間取です。(駐車場は2台分)

そんな素敵な分譲住宅が何と!!何と!!3180万円(税込)で販売中です。

因みに3180万円を住宅ローンを利用(35年返済・変動金利0.55%)すると

毎月のご返済は約83,252円です。(ボーナス払いの追加は0円)

家賃と比較していかがでしょうか??

更に「住宅ローン減税」の恩恵も受けられます。(感動)

それでもまだ賃貸マンションに住みますか??

皆様の素敵な選択を「春日井市森山田町」にて

本日は12:00~18:00でお待ちしております。(笑顔)