清須市阿原鴨池NEWプロジェクト始動

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて早速ですが、皆様はお花見に行かれましたか??

私は先日のお休みに妻と妻のお母さん、そして愛犬を連れ、満開!?であろう

岐阜方面にお花見に出かけました。(笑顔)

風が強かったので、少し散り始めてはいましたが、桜は満開の姿も綺麗ですが

散り始めもとても綺麗です。(笑顔)

人生もそうありたい。そんなことを思う今日この頃です。

ただ、我々が綺麗な桜を楽しみ、人生を豊かにしているその時間も

遠くウクライナや中東ガザ地区では、空に戦闘機やミサイルが飛んでいるのでしょう。

ニュースでは日本の権力ある!?方が、米国の権力のある!?方と話をしているようですが

時間があれば、是非 ウクライナや中東ガザ地区でその話し合いを行ってはいかがでしょうか?

そうすれば、きっとお二人の滞在中は休戦になり、未来ある罪のない子供たちにも

束の間の安心した時間を手に入れることが出来たのではないでしょうか?

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!世界の子供たちに平和な世界を!!

私にはお二人のような力はありませんが、微力と無力は絶対に違う!!を信じ

本日も思いを書き綴らせて頂きます。

さてそんな中ではありますが、我々ウサミホームズ。は、1組でも多くのご家族様に

より快適で豊かなご生活をお届けすべく、本日も全力営業中です。(感謝)

そして本日は、既にご存じの方も多いかと思いますが、

ウサミホームズ。プロデュースのNEWプロジェクト「清須市阿原鴨池」のご紹介です。

ウサミホームズ。の紫村と吉田を中心に活動していますプロジェクトですが

今から完成が楽しみです。(笑顔)

この場所にお暮しになられる予定のご家族様を想像し、その毎日のご生活が

より快適で豊かになることを願い、企画→着工しました。(笑顔)

尚、「清須市阿原鴨池」NEWプロジェクトの詳細に関しましては下記をクリックして下さいね。

皆様からのお問合せを心からお待ち申し上げております。