9月10日・11日は「春日井市森山田町」に集合②

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・いつまでも暑いですね。(汗)

2022年も9月に入り、少しは秋の足音が聞こえてこないものかと

期待をしておりましたが・・・

肌を刺すように照り付ける太陽の日差しは、真夏のそれと変わりなく

秋の訪れを完全に拒否しているように思われます。(残念)

以前にも書きましたが、私の大好きな日本の「四季」は

近い将来には「夏」と「冬」の「二季」に変化してしますかもしれません。

大切な「秋」と「春」が日本から無くならないよう

微力ですが無力ではない「地球温暖化防止」に対しての行動を

継続して行って行きたいと思います。(誓)

そして、本日もウクライナの罪のない子供たちの安全な未来の訪れを願い

継続しています微力ですが無力ではない行動をします。

戦争反対!!絶対反対!!

ただニュースでも伝えられている通り、現在ウクライナで行われているのは

ロシアによる一方的な軍事侵攻との事ですので、「戦争」ではないのかもしれません。

しかし、罪のない子供たちにとっては一方的な他国による軍事侵攻と

それに対抗した自国の応戦は、やはり「戦争」だと思います。

どちらにしても、1秒でも早くウクライナでの「ロシアによる一方的な軍事侵攻」

が終了することを心から願っております。(祈)

そして、本日も先回と同じようにイベントの告知をさせて頂きます。

上記の素敵なチラシの内容の通り(加藤さん・吉田さんありがとう 感謝)

9月10日(土)・11日(日)11:00~17:00

春日井市森山田町41-2地内にて、ウサミホームズ。が自信を持って

お届けしております分譲住宅の現地説明会&販売会を開催致します。

是非、この機会にウサミホームズ。の住宅を皆さんの五感でご体感下さい。

当然ですが、両日とも情熱の大声家づくりプロデュサーが現地で待機を

しておりますので、私の元気と大声もご体感下さい。(笑顔)

尚、イベント開催にあたり、新型コロナウイルス対策をしっかりと

行っておりますので、ご来場の際は、マスクの着用お願い致します。

それでは、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。