M様邸の上棟準備が整いました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(定番)

既にお気づきの方も多いかと思いますが、来週には2023年も

3月に突入し、いよいよ令和4年度の年度末となります。

「春」の何とも言えない暖かな日差しを感じながら、それぞれの課程を

卒業される皆様に心からお祝い申し上げる今日この頃です。(笑顔)

ただ、そのような幸せな日常を感じている我々とは異なり

ロシアによるウクライナへの一方的な軍事侵攻は2月24日で

1年が経過しました。(悲)

きっと、ウクライナの未来ある罪のない子供たちにとってこの1年間は

とても長く長く感じられている事でしょう。

どうか、世界各国の良識と大きな権力を持たれている皆様!!

ウクライナの地に1秒でも早く安全・安心できる時間が訪れるよう

お力をお貸し下さい。

どうかどうか宜しくお願いします。(祈)

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

ウクライナの子供たちのために、本日も微力ですが、無力ではない

思いを継続して書き続けます。

そして我々ウサミホームズ。は、たくさのご贔屓を頂きながら

毎日忙しく活動させて頂いていおります。(感謝)

そんな中、いよいよ明日、またまた清須市にウサミホームズ。注文住宅の

スパーパフォーマンス「建方」が開幕します。(感謝・感謝)

今回も永田棟梁率いる腕利きの大工さんたちによるスーパーパフォーマンスなのですが

現在そのための準備も着々と進んでおりますので、本日は準備状況のご報告です。

先ずは基礎着工前に現地を綺麗に整地します。

その後、基礎を施工し

足場を組んでスーパーパフォーマンスの準備完了です。

明日は小春日和の晴天の中、永田棟梁と紫村監督指揮のもと

M様邸のスーパーパフォーマンスが清須市で繰り広げられます。

私も時間がある限りスーパーパフォーマンスを五感で体感したいと思います。

永田棟梁・紫村監督 明日はM様邸の「上棟」宜しくお願い致します。(笑顔)