サンゲツショールーム

今日はサンゲツのショールームにカラーコーディネートとサンプルを貰いに行ってきました。
久しぶりのショールームでしたが、完全予約という事で前に行った時よりも人も少なくまだまだコロナの影響がでているんだなと実感しました
コーディネーターさんがキャンセルが出たという事で急遽 お願いする事ができ本当にありがたかったです。

壁紙は新しい物がちらほらと出ていて依然とくらべると鮮やかな色や、はやりのビンテージ調など立体感がでるように工夫されていますので余り見比べると迷って分からなくなるループに陥りそうでした。

現在進行中の分譲住宅ではなかったのですが分譲でもこだわった家をできる限り繁栄させて良いものを作っていきますのでご期待ください。

床材のクッションフロア
カーペットコーナー
クロスコーナー
ブログ

前の記事

樹脂サッシ
ブログ

次の記事

TOTOショールーム