昼食
こんにちは!ウサミホームズ。の平松です。
最近、松のやさんのおろしポン酢ロースかつ定食にはまってしまい、ほとんど毎日食べに行っています!
出来たてほやほやで、ボリュームもあり、お値段もリーズナブルで、お財布にやさしくてとってもありがたいです。
こちらが、写真になります。

お肉も柔らかく、歯ごたえもあり、とっても美味しいです!
お勧めのカツ定食です!!
本日も、美味しくいただきました!!
ご馳走さまでした。
こんにちは!ウサミホームズ。の平松です。
最近、松のやさんのおろしポン酢ロースかつ定食にはまってしまい、ほとんど毎日食べに行っています!
出来たてほやほやで、ボリュームもあり、お値段もリーズナブルで、お財布にやさしくてとってもありがたいです。
こちらが、写真になります。

お肉も柔らかく、歯ごたえもあり、とっても美味しいです!
お勧めのカツ定食です!!
本日も、美味しくいただきました!!
ご馳走さまでした。