尾張旭市Y様邸 上棟(祝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。
情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。
しかし・・・光陰矢の如しです。(大定番)
つい先日2026年の前半戦最終月である「6月」に突入したと
思っていましたが・・・既に20日が経過しました。(汗)
今月は完成見学会や注文住宅のお引渡しが2軒ありますので
かなりばたばたする「月」になるとは思ってはいましたが
その想像を遥かに超えるスピードで「時間」が経過しています。(大汗)
「時間」の「大切さ」や「儚さ」は常に強く感じてはいるのですが
それでも「あっ」という間に過ぎていく「時間」に
少し「恐怖」すら感じてしまう瞬間がある今日この頃です。
そんな中ではありますが、我々ウサミホームズ。は本日も迷うことなく
1組でも多くのご家族様に建築のプロとして「より豊かで快適な笑顔の日常生活」を
お届けすべく、元気いっぱい!!笑顔いっぱい!!で全力営業中です。(感謝)

そして先日、今回は私の地元でもあります「尾張旭市」にて
吉田棟梁を中心に集まった腕利きの大工さん達によるスーパーパフォーマンス
「建方」が、紫村監督の読み通りの晴天の中 行われました。
朝一番でお施主様でもありますY様ご夫妻にもお越し頂き、少し蒸し暑さを感じる
青空の下、着々とY様邸が形になっていきます。

先回の「建方」同様、今回も平屋になるのですが、重たい梁をクレーンでつり
現場の大工さんたちがミスのないよう、次々と柱にはめ込んでいきます。
正に「プロの仕事」です。(感動)
15:00ぐらいには無事に「上棟」が完了し

その後、しっかりと雨仕舞をして、スーパーパフォーマンス「建方」は
今回も無事に閉幕しました。(感謝)

Y様ご夫妻!!先日は「上棟」おめでとうございます。(祝)
今後も吉田棟梁を中心に、先ずは竣工まで安全第一で進んで参りますので
引き続きのお付合いよろしくお願いいたします。(笑顔)
