羽島市 C社プロジェクト上棟(祝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて本日は昨日に続き、我々ウサミホームズ。の拠点であります

清須市にてN様邸の完成見学会を開催しますので、早速の本題です。(笑顔)

おかげ様で、現在 ウサミホームズ。は、たくさんのお客様からご依頼を頂き

着工ラッシュを迎えています。

つい先日 春日井市にて永田棟梁率いる腕利きの職人さんたちによる

スーパーパフォーマンスを披露しましたが、今回は2度目の岐阜県上陸です。(笑顔)

C社代表のT社長からご依頼を受けましたプロジェクトですが

かなり大規模な木造住宅のスーパーパフォーマンス「建方」になりました。

今回は横山棟梁率います腕利きの大工さんたちによります

スーパーパフォーマンスでしたが、晴天の汗ばむような陽気の中

心地よい作業音を響かせながら、無事に上棟を終えることができました。(感謝)

T社長 先日は「上棟」おめでとうございます。(祝)

引き続き、横山棟梁と紫村監督が中心となって、安全第一で竣工に向かって

進んで参りますので、引き続きのお付合いよろしくお願いいたします。

それでは本日のN様邸 完成見学会最終日 既に4組のご予約を頂いていますので

完成見学会会場に向かいます。(笑顔)

皆様のご来場を心からお待ち申し上げております。