ランチ
こんにちは!ウサミホームズ。の平松です。
本日のランチをご紹介させていただきます。
リフォーム現場の近くにございました、喫茶店でお食事をさせていただきました。
お値段もリーズナブルで、ボリュームも満点の焼きそば定食でした!
こちらがお写真です。

とても美味しくいただきました!
また、次回もお邪魔させていただきます。
ご馳走様でした。
こんにちは!ウサミホームズ。の平松です。
本日のランチをご紹介させていただきます。
リフォーム現場の近くにございました、喫茶店でお食事をさせていただきました。
お値段もリーズナブルで、ボリュームも満点の焼きそば定食でした!
こちらがお写真です。

とても美味しくいただきました!
また、次回もお邪魔させていただきます。
ご馳走様でした。