和菓子「うめざわ」

清須市で有言実行のリフォーム会社 ウサミホームズ。の前島です。

毎日本当に暑いです。

名古屋の夏は暑いのは常識ですが今年は一段と暑い様に思います。

8月が思いやられます。

皆様も熱中症に注意をお願いします。

今日はリフォームから少し離れた話題です。

ウサミホームズ。は清須市古城にありますが、すぐ近くに「和菓子うめざわ」さんと言う和菓子店があります。

ご夫婦で営まれていて名物の「花咲どらやき」がとても美味しいです。

ウサミホームズ。のイベントの際にも、来場プレゼントで利用してますが

お客様からも好評です。

その「うめざわ」さんが開店10周年記念で特別セールをされるそうです。

いつもお世話になっているお店なので、今日は紹介させて頂きました。

本当に美味しい和菓子ですので、清須市に来られた際は是非ともウサミホームズ。「とうめざわ」さんに足をお運びください。

ウサミホームズ。では8月31日に「地震対策リフォーム勉強会」を開催します。

詳細が決まりましたら改めて、こちらでもお知らせします。

以上、ウサミホームズ。の前島でした。