より豊かで快適なご生活を(笑顔)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、ここ尾張清須地方でも少しづつですが、空気中の水分量が増えてきています。

よく当たる?天気予報を確認しましたところ、来週の早い段階から雨天が続きそうなので

きっとどこかのタイミングで気象庁が「梅雨入り宣言」を出すのでしょう。

我々 建築業界にとりまして、この「梅雨」がなかなかの天敵で、雨が降りますとどうしても

外部での作業が出来なくなり、工期が少しづつ延びていきます。

また「地球沸騰化」の影響なのかもしれませんが、ここ最近の天気を予想するのが

とても難しくなっていますので、現場を管理します監督さんたちは、四苦八苦されているようです。

ただ、この「梅雨」が無いと農作物の生育に大きな影響が出るようなので・・・ここは

夏は夏らしく・・・冬は冬らしく・・・秋は秋らしく・・・春は春らしく・・・

そして「梅雨」は「梅雨」らしく、この季節の移り変わりを楽しみたいと考える今日この頃です。

しかし・・・世界で一番権力を持っておられる?お方をもってしても、世の中は思うようには

進まないみたいですね。(汗)

以前の勢いであれば、ウクライナや中東ガザで続いている「未来ある罪のない子供たちを巻き込んだ」

戦闘行為は終了または休戦になっていた思いますが・・・(大汗)

とにかく、私自身も人のせいにしているだけではいかませんので、微力ですが決して無力ではない

行動を続けます。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!世界の子供たちに平和な時間を!!

そんな混沌とした世の中ではありますが、我々ウサミホームズ。は本日も元気いっぱい!!

笑顔いっぱい!!で全力営業中です。(感謝)

さて毎回のように記載させて頂いていますが、我々ウサミホームズ。の使命は

1組でも多くのご家族様に「より豊かで快適な生活」をお届けすることです。(笑顔)

玄関に座り心地のよいベンチを造作し、靴の脱ぎ履きが楽になった。

足を伸ばせる浴室に変更し、バスタイムが楽しくなった。などなど・・・

現在お住まいのお家が「より豊かに快適」になれば、人生は豊かになる。と思いませんか?

我々ウサミホームズ。は、そんな何気ない「快適」をお届けしたく、どんな小さなご相談も

しっかりとお聞きしています。

因みに、こちらは注文住宅ですが、南からの暖かな太陽の日差しをリビングやダイニングに

差し込むように吹抜けをつくりました。

そして吹抜けから見えるプライベートな景色を寝室からも楽しめるよう

寝室に大きな内窓をつくりました。

太陽光を効率的に取り込む機能的な吹抜けを、その機能だけではなく、そこから見える景色も

楽しめるようにする。

きっとそれにより、お施主様の自宅でのご生活はより豊かになるのかと思います。

このように我々ウサミホームズ。は、竣工する最後の最後まで「お施主様にとって」を主語に

より良い提案を考えています。(笑顔)

もし??「人生をより豊かで快適に」したい方は、先ずはウサミホームズ。にご連絡下さい。

きっと想像を超えるプロの提案が待っていますよ。