見学に行ってきました🏠

こんにちは。

Usami homes。の山崎です。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね🍁

だんだんと朝布団から出るのが辛くなってきています😅

季節の変わり目なので風邪をひかないように気を付けたいものです✊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週、ウサミホームズ。の販売型モデルハウスに見学に行ってきました!

事務所からもとても近く、何かあってもすぐ駆け付けられる距離です🚙💨

大きな道路のすぐ隣ですが、前面道路はそんなに車の通りがなく、駐車場に入る時も出るときもスムーズでした😊

建物内は風通しが良くとても明るい印象でした!

収納も、必要なところに適切な量だなと思いました。スッキリ暮らしたい方にピッタリで、無駄がない間取りだと思いました。

収納もたくさんあれば安心と思いがちですが、あればあるだけ詰め込んでしまうらしいです。まさに我が家…😞

キッチンの隣のユーティリティには勝手口があり、建物の北側に当たる部分に広めのスペースがありました。

自分の家で、月に一度しか回収がない資源ごみの置場に悩んでいるのですが、ここは外にもスペースがあるのでゴミ箱も置けるし便利だなと思って見てきました。

家事同線も言うことなしですし、無駄なくスッキリ暮らせる間取りでした😊

百聞は一見に如かずです!家づくりの参考に、ぜひ見学にいらしてください✨