リフォームプロジェクト大忙し(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、ここ尾張清須地方にも早朝と日没に「秋」が訪れています。(笑顔)

今年こそは一気に「秋」を飛び越え「冬」が訪れるのでは?と心配をしていましたが

大好きな「秋」は約束通りに訪れてくれました。(感謝)

「春」の桜もそうですが、「秋」の紅葉も見ているだけで心がワクワクします。

今年も最愛の妻と愛犬を連れ紅葉の名所「香嵐渓」に出掛けよう!!

そんな楽しい企画が頭を駆け巡る本日です。(笑顔)

また最近ではニュースでもあまり報道されていませんが、間違いなくウクライナや

中東地域では終わりの見えない紛争が、未来ある罪のない子供たちを巻き込み

続いています。(悲)

ウクライナや中東地域の子供たちにも素敵な「秋」を楽しめる平和な時間が戻ることを

心から願い・・・・

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!世界の子供たちに平和な時間を!!

そして我々ウサミホームズ。も我々が出来ることを本日も全力で行っています。(感謝)

おかげ様で弊社の前島が中心となって行っています「ウサミホームズ。リフォームプロジェクト」も

たくさんのご贔屓とご愛顧を頂き、毎日忙しくさせて頂いています。(感謝)

現在も大規模から小規模まで合わせて10件以上のリフォームプロジェクトが同時進行していますが

ご依頼頂きました皆様の日常生活が「より豊かで快適」になるよう

協力会社の皆様と知恵を出し合い日々元気に奮闘中です。(笑顔)

そして進行中のプロジェクトの中に、マンションのフル改装が2件あるのですが

「ウサミホームズ。のリフォームプロジェクト」でどのように生まれ変わるのか?

を皆様にご報告していきたいと思います。(笑顔)

とりあえず現在の様子はこのような状態です。

かなり使い込まれたキッチンですが、このキッチンがどのように生まれ変わるのか!!

こちらはまだ使えるのでは??と思えるキッチンですが

こちらもどのように生まれ変変わるのか!!を

私や前島のブログなどで随時報告して参りますのでご期待下さい。(笑顔)

また、ウサミホームズ。では現場の様子が分かる動画も

「Instagram」や「TikTok」などで配信しております。

是非、そちらも「ウサミホームズ。」と検索頂きご確認下さい。

おかげ様で28万回再生を超える動画もございます。(感謝)

それでは、これからもウサミホームズ。は1組でも多くの皆様の日常を

「より豊かで快適」にするため、協力業者の皆様と手を取り合い努めて参りますので

お家の事でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。(笑顔)

皆様からの「お家の事で困った」のご連絡を心からお待ちしております。