心地よい住まい

こんにちは!

Usami homes。の山崎です。

9月に入っても日中はまだまだ暑い日が続いていますね😰

庭の草むしりをしなくては…と思いながら、暑さに負けて見て見ぬふりをし続けている間に、気づけばちょっとしたジャングルになってしまっていました💦

もうここまできたら、庭は涼しくなるまで放置するとして、家の中はなんとかしてスッキリさせたいなぁ…と思い、物を手放す方法など日々検索してはチャレンジしています。いわゆる断捨離です!

スッキリさせたいと思っても家族の持ち物まで勝手に捨てたりできないのが難しいところです😥

物を買うのは簡単なのに、物を捨てるにはなんだかすごくパワーがいります。

収納もあればあるだけ物を入れてしまうし、なければないで床に物が置きっぱなしになったり…収納は場所と量が重要ですね👍

今はネットで検索すればいろいろな収納術や片付けの仕方が出ているのですごく助かります💻

収納術でスッキリ片付けられるならよいのですが、もし、お家の中でここが使い辛いなぁ~とか、ここに棚があったら便利なのに~と思うことがありましたら、ぜひウサミホームズ。にご相談ください!

思い切ってちょっとでもリフォームしてみると、ストレスなく過ごせるようになるかもしれませんよ😊