避暑✨

こんにちは!

Usami homes。の山崎です。

今週から実家に帰省してお仕事しています。

リモートワーク、本当にありがたいです。

子供たちは父母が見てくれていて、今も外の畑で野菜を収穫しているようです🍆

私の実家は長野の山奥で、標高1200m以上あります✨

今朝も気温は20度で、布団を掛けていないと寒いくらいです。

愛知県は今日も40度いくとかいかないとか…🥵

こちらも日向は暑いですが、室内は29度でエアコンなしでも過ごせます!エアコン自体ないのですが😅

まだまだ暑い日が続きますが、お盆休みのある方もない方も、お体に気を付けてお過ごしください。

ご家族で集まる機会も増えるかと思いますが、もしも、お家のリフォームのお話など出ましたら、ぜひウサミホームズ。にご連絡ください😊