名古屋市西区の素敵な土地情報

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて早速ですが・・・2024年「梅雨明け」しました。(汗)

その途端・・・ギラギラ太陽が空の支配者に変わりました。(大汗)

どのような表現が的確なのか分かりませんが、名古屋弁ですと

「どえりゃ~暑いがね」となります。(暑さを表現する最上級!?)

とにかく!!ここから数日間は体温を超えるような最高気温が毎日のように

主役として登場するようなので・・・(大汗)

皆様も熱中症には十分にお気を付け頂き、せっかくではありますので「夏」を

少しでも楽しみましょう。

大声家づくりプロデューサーからの的外れ!?なご提案です。

そして、最近はニュースで取り上げられる事すら少なくなってしましましたが

ウクライナや中東ガザ地区では、今も戦闘行為が続いております。(涙)

自分の意志とは関係なく、戦闘に巻き込まれている全ての未来ある罪のない

子供たちのために、本日も思いを込めて書き綴ります。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!世界の子供たちに平和な時間を!!

そして我々ウサミホームズ。は本日も1組でも多くのご家族様に

「より快適で豊かな日常生活」をお届けすべく、笑顔いっぱい!!元気いっぱい!!で

全力営業中です。(感謝)

と言うことで・・・(えっ!?どう言いうことで??)

この後、14:00から「名古屋市西区比良一丁目251」にて

陽当たり抜群の南向き!!駅まで徒歩6分!!小学校まで徒歩4分!!の

最高に素敵な宅地に、ウサミホームズ。を建築したらどうなる??といったような

現地説明会を開催しますので、とても厳しい暑さかと思いますが、是非お越し下さい。

皆様のお越しを心からお待ちしております。(笑顔)

「名古屋市西区比良一丁目251」の建築条件付宅地分譲の詳細は下記をご確認下さい。