雨ですね☔

こんにちは。

Usami homes。の山崎です。

梅雨入りしたものの雨の降らない日が続いていましたが、今日は朝からかなりの雨が降っていますね。

雨が続くと家事をする人にとって困るのが洗濯物ですよね…。

アパートで暮らしていたころは室内物干が部屋を占領していて、梅雨時期の乾かない洗濯物問題に毎日ため息をついていました😒

その経験があって、数年前に家を建てた際に念願のランドリールームを作りました!

天気に関係なくお洗濯できますし、夏はベランダに出さなくても乾いてくれるのでとてもありがたいです✨

洗濯物問題が解決したおかげで、梅雨の時期が嫌ではなくなりました。

新築やリフォームをお考えの方は、ぜひランドリールームをご検討ください😊