ウサミホームズ。のリフォームプロジェクト

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

「光陰矢の如し」の言葉通り、2024年もあっ!!という間に

新年度に突入いたしました。(驚)

それと同時にそこかしこで入社式が開催されていますが

コロナ渦でのそれとは違い、かなり賑やかな入社式も始まっているようです。

今年は1月1日に能登半島で大地震が発生し、その後も各所で比較的大きな地震が

続いていますので、落ち着いて素敵な未来を想像することが難しいのかもしれませんが

「明けない夜はない」の言葉通り、しっかりと前を向いて進んでいれば

確実に進むべき道は現れると思いますので、被災地の皆様も未だ苦難が続きますが

今日よりも素敵な明日に向かって、進んでいきましょう。

頑張れ!!日本!!

ただ・・・ウクライアナや中東ガザ地区での、未来ある罪のない子供たちを巻き込んだ

戦闘が終わる気配を見せることなく続いています。(悲)

どんな事もそうですが、終わりが見えないのは本当に不安だと思います。

再度、世界中の力ある人たちにお願いです。(祈)

未来ある全く罪のない子供たちのために、1秒でも早くこの戦闘行為が終わりを

迎えることが出来るよう力を合わせて困難に立ち向かって下さい。(願)

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!世界の全ての子供たちに平和な時間を!!

そんな、未だ世界中が不安と混乱に包まれている今日この頃ですが

我々ウサミホームズ。が出来ることは、1組でも多くのご家族に

より豊かで快適な日常生活をお届け出来るように全力営業しかありません。(笑顔)

本日は久しぶりのリフォームプロジェクトのご報告ですが、お施主様ご家族の思いの入った

リフォームやリノベーションは間違いなく日常生活をより豊かで快適に変化してくれます。

こちらは少し築年数が経っているマンションのリフォームプロジェクトですが

こんな感じの古いキッチンを

こんな感じで解体し

こんな感じのLDKを

こんな感じで綺麗に解体をし、生まれ変わる準備の完了です。(笑顔)

現在は稲穂大工さんが丁寧に丁寧に床梁や下地組などの大工仕事を続けており

今後、キッチンやトイレなどの住宅設備が取り付けられ、クロス工事、塗装工事

クリーニングと続いていきます。

次回はこのリフォームプロジェクトの完成をご報告出来ますので、ご期待下さい。(笑顔)

と言うことで・・・(えっ!?どう言うことで??汗)

清須市並びに近郊で注文住宅やリフォーム・リノベーションをご検討中の皆様は

是非一度、ウサミホームズ。にご相談してみて下さい。

どこよりも安心してお楽しみ頂けるプロジェクトを皆様にプレゼントいたします。

ブログ

次の記事

お花見