I様邸 現地でのお打合せ(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて早速ですが、本日は令和5年度の年度末になり

いよいよ明日から令和6年度の幕開けです。(笑顔)

それと同時に各所で入社式が行われ、真新しいスーツで武装した新社会人たちが

いよいよ荒波が交錯する「社会という名の海」での航海がはじまります。

頑張れ!!新社会人の皆さん!!とにかく楽しんでいこう!!

そんなエールを贈り、新社会人の皆様のご活躍を心から祈念しております。(笑顔)

ただ、入社式が笑顔で開催できる日本とは異なり

遠くウクライナや中東ガザ地区では、相変わらず、未来ある罪のない子供たちを巻き込んだ

終わりの見えない戦闘行為が継続しています。(涙)

年度末のように「今日で終わり!!」となることはないでしょうが

少しでも子供たちが希望が持てるような流れが、早急に発生することを願い本日も

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!全ての子供たちに平和を!!

ただ・・・日本は日本でなかなかデフレから脱却できず、消費者も疑心暗鬼になっています。

家族と豊かな人生を過ごすお家は欲しいが・・・

注文住宅は高いので・・・値下げした分譲住宅で・・・

正直、お家を持つ上で、どの選択が正しいのかは私も分かりませんが

ウサミホームズ。で注文住宅をご建築頂いたOB様を久しぶりにご訪問しても

とても素敵な笑顔でお迎え頂いています。(感謝)

きっと注文住宅でのご生活はご家族の人生を、これまで以上に豊かにする。

確信は出来ませんが、そんな気がしている汗ばむ陽気の今日この頃です。(笑顔)

先日もI様邸にて、I様ご夫妻、永井建築士、紫村監督で打合せがありましたが

とても素敵な「気」が未完成のお家の中に充満していました。(感謝)

図面やパースでは分からない状況を、現地を利用しながらしっかりと説明をし

完成を想像頂きながら、打合せは進んでいきます。

時に永井建築士が、時に紫村監督が現地のあちらこちらを指さしながら

I様ご夫妻の思いを確認し、現地打合せは終了しました。(感謝)

そして、少し分かりづらい写真ですが・・・(汗)

今回のI様ご夫妻が一番こだわれました40畳のLDKがこちらです。(感動)

流石にこのLDKのサイズは圧巻です。(笑顔)

I様ご夫妻、先日もありがとうございます。

永田棟梁・小島大工さんが丁寧に丁寧にI様邸を作って参りますので

引き続きのお付合い宜しくお願いいたします。(笑顔)