I様邸の上棟完了しました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(定番と汗)

既に多くの皆様がお気づきになられていると思いますが・・・(謎笑)

何と!!何と!!来週の日曜日で2024年3月が終了し

翌日には新年度に突入します。(驚)

新年度と言えば、各所で新社会人を迎える入社式も行われますが

新しく社会人になられる皆様の更なるご活躍を心から祈念しております。

頑張れ!!新社会人!!大切な人生を存分に楽しんで下さい。(笑顔)

ただ、そのようなお祝いの会が平和の中で開催できる日本とは異なり

ウクライナや中東ガザ地区では、新年度を迎えることすら

一般市民を巻き込んだ戦闘行為の中、気づくことが出来ないのかもしれません。

どちらにしましても、未来ある罪のない子供たちのためにも

それぞれの国で新しく社会人になられる皆様が、しっかりと平和を願う

行動をして頂きたいと思います。そして私も行動を続けます。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!子供たちに平和な時間を!!

この思いが多くの力ある人たちに届きますように!!(願)

そして我々ウサミホームズ。は、本日も1組でも多くのご家族様に

より快適で豊かな日常生活をおおくり頂く「注文住宅」「リフォーム」を

お届けするために、笑顔いっぱい!!元気いっぱい!!で全力営業中です。

と言うことで・・・(えっ!?どう言うこと??)

今回は先日行われましたI様邸のスーパーパフォーマンス「建方」のご報告です。(笑顔)

今回は永田棟梁率います総勢13名の腕利き大工さんたちが、I様邸の上棟を目指し

それぞれがしっかりと役割を持ち、心地よいリズムとハーモニーで進んでいきます。(感動)

先ずは基礎屋さんによって、とても美しい基礎が完成し

その後 永田棟梁や小島大工さんが「建方」前の土台伏せを行い

13名の腕利き大工さんたちにより

お昼前にはここまで完成します。(感謝)

I様先日は「上棟」おめでとうございます。(祝)

引き続き、永田棟梁と紫村監督を中心に先ずは竣工を目指し

しっかりと努めて参りますので、変わらぬお付合い宜しくお願いいたします。

しかし・・・何度体感しましてもスーパーパフォーマンス「建方」は

私のパワーの源です。(笑顔)

皆様も是非 ウサミホームズ。で注文住宅をご建築頂き、スーパーパフォーマンス「建方」を

ご体感下さい。

皆様からのお家づくりのご相談を心からお待ち申し上げております。(笑顔)