M様邸の打合せ進行中(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・目に見えない敵の襲撃が日に日に激しくなっています。(汗)

きっと、私以外の多くの方々も、この時期苦しんでおられると思いますが

いかがでしょうか??

そうです。「花粉」の襲撃によって、目は痒く、鼻水は垂れ流し

くしゃみも出したら止まらない状況が続いています。(汗)

少しでも症状が軽くなるように、かなり前から薬を服用はしていますが

ここ最近の「花粉」襲撃は、全く薬では歯が立ちません。(涙)

とにかく、少しでも早くこの「花粉」が空気中から消えることを願い

本日も頑張っております。(笑顔)

当然ですが、ウクライナや中東ガザ地区の子供たちにとっては

「戦闘行為」が自分たちの目の前から消えることを願っているのでしょう。

未来ある罪のない子供たちの心からの笑顔を願い

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!子供たちに平和を!!

そんな中、我々ウサミホームズ。は、本日も1組でも多くの家族の生活が

豊かになるよう、笑顔いっぱい!!元気いっぱい!!で営業中です。(感謝)

本日は朝からM様ご夫妻とLIXIL名古屋ショールームに出掛け

その後、永井建築士を交えてのプランのお家併せ、そして銀行さんとの

打合せに入っています。(お疲れ様です。)

M様ご夫妻 本日は終日お疲れ様です。

M様ご夫妻が描かれます理想のお家を永井建築士とウサミホームズ。スタッフ

一丸となって取り組んで参りますので、まだまだお打合せは続きますが

引き続きのお付合い宜しくお願いいたします。

因みに、永井建築士との打合せは、こんな感じで大きなモニターに3D画像などを交えて

M様ご夫妻がよりわかり易くご理解頂けるように進んでいます。(笑顔)

ブログ

前の記事

うるう年🌞☽
ブログ

次の記事

山本二三展