丈山苑🌲🌲
こんにちはUsami Homes。吉田です。
少し前に、三河にある【丈山苑】へお抹茶をいただきに行ってきました😆🍵
行ったことがあると思ってお邪魔しましたがお初でした笑😅✨
入園料100円 呈茶350円
あいにくの雨でしたが、京都 詩仙堂を模したという素敵なお庭を見ながら
静謐な美しさを堪能できました😊🌟


こんにちはUsami Homes。吉田です。
少し前に、三河にある【丈山苑】へお抹茶をいただきに行ってきました😆🍵
行ったことがあると思ってお邪魔しましたがお初でした笑😅✨
入園料100円 呈茶350円
あいにくの雨でしたが、京都 詩仙堂を模したという素敵なお庭を見ながら
静謐な美しさを堪能できました😊🌟

