リフォームプロジェクト進行中(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(定番)

既にお気づきの方も多いかと思いますが・・・(謎笑)

何と!!2024年も3月に突入し、3月3日のひな祭り(別名 桃の節句)を

迎えています。(笑顔)

わが家にも最愛の一人娘がおりますので、この時期はリビングにひな人形が飾られ

3月の訪れを感じながら、成人になった娘の健やかな成長を喜んでおります。

ただ、遠くウクライナや中東ガザ地域では未だに終わりの見えない戦闘行為が続き

子供たちの健やかな成長を安心して見守ることが出来ない状況かと思います。

最近ではその様子がニュースに取り上げられることも少なくなりましたが

間違いなく、今も未来ある罪のない子供たちを巻き込みました戦闘は続いています。

大切な子供たちの未来のためにも、1秒でも早い戦闘行為の中止を心から願い・・・

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!子供たちのためにも平和を!!

本日も微力ですが決して無力ではない思いを書き綴ります。

そして我々ウサミホームズ。は本日も1組でも多くのご家族の日常生活を

より豊かで快適にするために、笑顔いっぱい!!元気いっぱい!!活動中です。(感謝)

そして今回は少し久しぶりのリフォームプロジェクトのご紹介です。

現在、前島を中心として進んでいますリフォームプロジェクトですが

まだまだ進化の途中です。(笑顔)

これからも、皆様の「今のご生活を更に豊かで快適にするため」をモットーに

ウサミホームズ。のリフォームプロジェクトは進化を続けていきます。

と言うことで・・・(えっ!?どう言うことで??)

現在、リフォームやリノベーションをご検討されておられます皆さんは

お気軽にウサミホームズ。にご相談してみて下さい。

きっとリフォームやリノベーションに対してのもやもやを解消してみます。(約束)

因みに現在進行中のリフォームプロジェクトですが・・・

こんな感じで解体されました洗面脱衣室が

こんな感じ進化し、こんな感じに解体しましたユニットバスが

こんな感じに進化しました。(笑顔)

このようにリフォームによる僅かな進化で、今までの日常生活が間違いなく

とても豊かで快適になると思います。

そしてご自宅での日常生活が快適になれば、やる気と元気が湧いてくるのでは??

と個人的に考えています。(笑顔)

もっともっと楽しい日常にしませんか??

ウサミホームズ。にてお待ちしております。(笑顔)

ブログ

次の記事

支線