M様邸 完成見学会のお知らせ

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・最近は新聞やニュースを見ていても、呆れかえるばかりです。(残念)

国民の代表である国会議員が、幼い子供でもしないような言い訳を国会の場で

連日繰り返している姿をニュースで確認し、心から悲しく思っています。

今は能登半島地震で被災をされた多くの皆様の復興が第一優先だとおもいますので

国会議員の皆様はしっかりと考え行動頂きたいと思う今日この頃です。(願)

そして、ウクライナや中東ガザ地区では今も未来ある罪のない子供たちを巻き込んだ

戦闘行為が続いています。

最近ではニュースで確認できる時間も少なくなりましたが

決して忘れてはいけないと思っております。その為にも

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!世界の子供たちに平和を!!

そして、頑張れ石川県!!頑張れ日本!!

そんな中ではありますが、我々ウサミホームズ。は1組でも多くのご家族様の

日常を豊かで快適にするために、本日も全力で営業中です。(笑顔)

そして、今年初めてにはなりますが、お施主様のご協力のもと

2月23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)の3日間

「清須市西枇杷島町城並三丁目10-30付近」にて

M様邸の完成見学会を開催させて頂きます。

今回もM様ご夫妻の思いがしっかりと詰まった「まさにこれが注文住宅!!」

の仕上がりになっております。(自慢)

何度もお伝えしていますが、ウサミホームズ。の注文住宅は

全てがフルオーダーの無二の1邸です。

今回のM様邸も見どころ満載だと思いますので、注文住宅をご検討中の皆様は

是非、この機会に皆様の五感でウサミホームズ。の注文住宅をご体感下さい。

そこで本日は・・・少しだけその見どころを公開させて頂きます。(笑顔)

先ずは、玄関に入りますとこんな素敵な手洗いがお客様をお招きします。

奥様こだわりの手洗いです。(素敵)

タイルはヨーロッパの物で、給排水管やタオルリングも金色で統一されています。

次も奥様のこだわりなのですが、ウサミホームズ。でも初めて使用致します

IKEAのキッチンです。

いかがでしょうか??

もう完成見学会でご自身の目で確かめるしかない!!と思いませんか??(笑顔)

M様邸完成見学会の詳細は今後HPにUP致しますが

2月の2回目の3連休 23日(金・祝)・24日(土)・25日(日)

11:00~16:00は「清須市西枇杷島町城並3丁目10-30付近」に

ご集合下さい。

きっと皆様が求められている注文住宅をご体感頂けると思います。(笑顔)

それでは、皆様のご来場を心からお待ちしております。

ブログ

次の記事

喫茶店