ウサミホームズ。をご紹介下さい。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(定番・焦)

確か・・・つい先日2023年の師走に突入したはずなのですが・・・

既に後半戦に突入しております。(汗)

気ばかり焦り、何となく日々バタバタと行動はしていますが

あまり「実」になっていないようで猛省中です。(情)

ただ、行動しない事には状況は変わらないのも事実だと思いますので

先ずは12月の大晦日を迎えるその日まで、手足をバタつかせながら

次につながると思われる行動を続けていきたいと思う今日この頃です。

そして繰り返しお伝えしておりますが、ウクライナやガザ地区での戦闘は

終わりの見えないまま、2023年の大晦日を越えそうです。(残念)

今年のクリスマスのプレゼントは「家族そろって楽しく安全な時間」と

願っていたウクライナやガザ地区、イスラエルの未来ある罪のない

子供たちも多かったと思いますが、この様子では厳しそうです。

世界中の全ての子供たちに平和な時間が訪れることを願い

本日も微力ですが絶対に無力ではない思いを書き綴ります。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!世界の子供たちに平和を!!

そんな中ではありますが、我々ウサミホームズ。は本日も1組でも多くの

ご家族様にウサミホームズ。が自信を持ってお届けしています

注文住宅・リフォーム・リノベーション

を心からご理解頂くよう、熱く熱く語らせて頂いております。(感謝)

そして、これまでウサミホームズ。をご体感頂きました皆様がお知合いに

ウサミホームズ。をご紹介頂きたく、「ご紹介キャンペーン」も

開催させて頂いております。(笑顔)

お近くに注文住宅・リフォーム・リノベーションをご検討されておられます

お知合いの方がお見えになりましたら、是非ご紹介下さい。

ご紹介頂き、お手伝いさせて頂けることが確定しましたら

ご紹介者様に御礼をお届けし、ご紹介頂きましたお知合い様には

ウサミホームズ。スタッフ一丸となりまして、

どこよりも安心してお楽しみ頂けるウサミホームズ。クオリティーの

注文住宅・リフォーム・リノベーション

をお届けすることをお約束させて頂きます。

それでは皆様からのご紹介を心からお待ちしております。(笑顔)