注文住宅を極める。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、2023年も師走に突入していますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は新型コロナウイルスが5類に変わり、忘年会が各所で復活しましたので

昨年よりも賑やかな師走を過ごさせて頂いています。(笑顔)

ただ、ここまで新型コロナウイルスの影響で、いわゆる「飲みにケーション」が

大きく自粛されていましたので、久しぶりの「飲みにケーション」が続く師走に

体力が持つのか??少し心配な今日この頃です。(汗)

心配と言えば、未だに終わりの見えないウクライナとガザ地区での戦闘行為です。

最近はニュースでもウクライナの状況が報道されることが、本当に少なくなりましたので

皆さんの記憶からも少しづつ、ロシアによるウクライナへの一方的な軍事侵攻への

関心が薄くなっているかもしれませんが、間違いなくウクライナでもガザ地区でも

未だ未来ある罪のない多くの子供たちが、毎日 不安と恐怖の時間を過ごしていることでしょう。

そんな子供たちに平和で安心できる時間が流れる事を心から願い本日も

戦争反対!!一方的な他国への軍事侵攻反対!!世界の子供たちに平和な時間を!!

そして我々ウサミホームズ。は、日々「安心してお楽しみ頂けるお家づくり」を

1組でも多くのご家族様にお届け出来るよう、本日も元気いっぱい!!笑顔をいっぱい!!

で全力活動中です。(笑顔)

そんな活動の一部ではありますが、お施主様からのご要望も基本「出来ません」と断らず

何とかならないか??と頭をひねりながら、お施主様の笑顔のために考えます。

そのひとつですが・・・

こんな感じの扉を少し遊び心で隠したい。とのお施主様のご希望を

弊社の紫村監督が、こんな感じで答えました。(笑顔)

どうですか?これがウサミホームズ。クオリティーです。(自慢)

せっかく注文住宅で理想のお家をつくられるなら、こんな遊び心もしっかりと

一緒になって考えてくれる建築会社がよくないですか??(笑顔)

と言うことで・・・(えっ!?どうゆうことで??)

注文住宅・リフォーム・リノベーションをご検討の皆様は一度お気軽に

ウサミホームズ。にご連絡下さい。

きっと皆様が大切にされている「遊び心」を叶えるお手伝いができるかと思います。