I様邸の地鎮祭を行いました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、お気づきの方も多いと思いますが・・・

2023年も師走に突入致しました。(驚)

と言うことは・・・必然的に約1ヶ月後には新年を迎えます。

日本の風習でとてもいいな。と感じられるものに

「新年を迎えると一度気持ちをしっかりとリセットできる。」

があるのですか、皆様はいかがでしょうか?

どちらにしても、先ずは2023年の大晦日を迎えた時に

「出来たこと」「出来なかったこと」をしっかりと確認し

2024年はもっと大きな自分を見つけられるよう

しっかりと気持ちをリセットして、行動していきたいと思う今日この頃です。

ただ、平和な時間を過ごしています我々はこのように2023年を振り返る

余裕がありますが、ウクライナや中東ガザ地区の未来ある罪のない子供たちには

「今を生きる」ことが精一杯で、今年を振り返ることも来年を夢見ることも

難しいのかもしれません。

終わりの見えない争いに巻き込まれてしっまった子供たちに、少しでも希望が

感じられる2023年の師走になることを心から願い本日も書き綴ります。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!子供たちに平和な時間を!!

そんな中ではございますが、我々ウサミホームズ。は歩みを止めることなく

1組でも多くのご家族様に「家族みんなの人生を豊かにする住まい」を

お届けすべく毎日、元気いっぱい!!笑顔いっぱい!!で活動しております。

そして今回も最近私のブログで連載化?しております I様邸のご様子ですが

冬本番を感じさせる極寒の中、いつもの鳥出神社の喜多嶋神主様にお越し頂き

地鎮祭を滞りなく納めさせて頂きました。(感謝)

I様 本日は地鎮祭おめでとうございます。(祝)

いよいよI様ご家族様が描かれます理想のお家の着工です。

引き続き、紫村監督を中心に努めて参りますので、引き続きのお付合い

宜しくお願い致します。(笑顔)

そして、笑顔あり、涙ありのとても素敵な地鎮祭でした。(感謝)