I様邸 着工前準備整いました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、ここ尾張清須地方も一気に冬本番の訪れを感じさせる

とても冷たい乾いた空気に街全体が包まれていますので・・・

どうやら「冬」です。(謎笑)

今夜は温かいおでんと熱燗を楽しみたい!!

そんな幸せな光景を想像する本日です。(笑顔)

ただ、我々はそのような楽しい想像をすることも可能だと思いますが

ウクライナや中東ガザ地区の未来ある罪のない子供たちは

きっと楽しい想像をすることすら出来ないような状況に巻き込まれているのでしょう。

私以外の多くの皆様もお気づきかと思いますが、最近ではニュースでウクライナの

状況を確認することがほとんど出来なくなりました。

当然ですが、ロシアによる一方的な軍事侵攻が終わり、平和な時間がウクライナに

訪れていることは全く無いと思います。

どちらにしても、いつも一番の被害者はその国の罪のない子供たちです。

ウクライナや中東ガザ地区にいる子供たちが、安心して目を閉じ楽しい想像が

できる「平和な時」の訪れを心から願っています。

世界のサンタさん!!どうか全ての子供たちに今年のクリスマスは

「平和な時」をプレゼントして下さい。(願)

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!子供たちに平和を!!

そんな中ですが、我々ウサミホームズ。は1組でも多くのご家族に

ウサミホームズ。が自信を持ってお届けしています注文住宅やリフォーム

リノベーションをご愛顧頂けるよう、本日も全力営業中です。(笑顔)

以前にもお伝え致しました春日井市のI様邸の着工前準備も着々と進み

先日 紫村のブログでも報告がありましたが、解体工事も無事に完了し

いよいよ来週にはいつも鳥出神社の喜多嶋神主様にお越し頂き

地鎮祭を開催させて頂きました。(感謝)

因みに、解体の様子ですが

こんな感じから

こんな感じになりまして

こんな感じで完了致しました。(笑顔)

ただ、解体工事中は近隣の皆様に振動や音でご迷惑をお掛け致しました。

改めまして、近隣の皆様のご協力に感謝申し上げます。(感謝)

そして I様 いよいよ着工ですね。(笑顔)

I様の最愛のご家族様を思うお気持ちをしっかりと感じ取り

ウサミホームズ。スタッフ一丸となり

I様ご家族様が安心したお時間をお楽しみ頂きながら積み重ねられる

そんな素敵なお家をお届け出来るよう努めて参りますので

引き続きのお付合い宜しくお願い致します。(笑顔)

ブログ

前の記事

ようやく…🎄💖
ブログ

次の記事

紅葉