M様邸の地鎮祭を行いました。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

すいません・・・少し「秋」のフェーズが変化したようです。(謎笑)

と言うのも、3日後には2023年も11月に突入するのですが

週間天気予報によれば11月に突入しても、日中の最高気温が25℃を超える

「夏日」が数日間発生するようです。(驚)

10月に入り一気に寒くなってきましてので、このまま足早に「冬」が訪れる

とばかり思っていましたが・・・(汗)

どうやら、私の大好きな「秋」が反撃を開始し、日本には「四季」があることを

再度、知らしめることになりそうです。(笑顔)

ただ、心地よい「秋」の日が増えるのは大歓迎ですが・・・

これも「地球沸騰化」が進む予兆!?ではないことを願う秋晴れの本日です。

そして、ウクライナでも中東イスラエルでも、未来ある罪のない子供たちを

巻きこんだ戦闘が、未だ終わる気配を見せずに続いています。(悲)

毎日の目を覆いたくなるようなニュース映像を見ながら「私では何も出来ない?」と

諦めの気持ちが大きくなる時がありますが、それでも無力と微力は絶対に違う!!

そう強く思い、本日も書き綴ります。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!子供たちのための世界平和!!

諦めたらそこで終わりです。皆さんも続けて下さい。(願)

そんな世界情勢ではありますが、我々ウサミホームズ。は先月に続き

今月も清須市内にて、M様邸の地鎮祭を三重県 鳥出神社の喜多嶋神主様にお越し頂き

滞りなく納めさせて頂きました。(感謝)

M様 本日は地鎮祭おめでとうございます。(祝)

引き続きウサミホームズ。スタッフ一丸となりまして、最高に素敵なM様邸を

つくり上げて参りますので、引き続きのお付合い宜しくお願い致します。(笑顔)

しかし・・・Kちゃん可愛すぎですね。(笑顔)