ウサミホームズ。歩道橋(笑顔)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、共感頂ける皆様も多いと思いますが、この時期 季節が秋から冬の入口に移行した??

と感じられる瞬間が、毎年の定番行事のように発生します。

それは朝 車のスタートボタンを押した瞬間なのですが・・・

昨日までは確実に「冷房」モードになっていたオートエアコンが

突然「暖房」モードに切替わる瞬間です。(ある。ある。)

ただ、例年はここまで極端な季節の移り変わりはなかったような気がしています。

きっとこれも「地球沸騰化」の影響のひとつなのでしょう。(残念)

秋の心地よい風を車の中いっぱいで感じ、大好きなミスチルやB’zの歌を聴きながら

窓全開で海や山が見える信号の少ない道をゆっくりとドライブする。

そんな楽しみも10年後の日本では無理なのかもしれませんね。(涙)

それでも、多くの皆様が「しょうがないよね・・・」と無関心になってしまっては

全世界で発生している人類の力を凌駕した異常気象は更に力を増し続けると思います。

何度も何度もくどいようですが・・・・

「微力」と「無力」は絶対に違います。(確信)

小まめに電気を消す。

冷房の設定温度を1℃上げ、暖房の設定温度を1℃下げる。

僅かこれだけの行動を全世界 約79億の人類で行動を起こせば

それは確実に「地球沸騰化」防止効果ある行動に変わると思います。(確信)

とにかく!!無関心が一番駄目な行動だと思いますので

ウクライナで続くロシアによる一方的な軍事侵攻

中東で始まった民族間の大きな紛争

いつも最大の被害を被るのは、全く罪のない未来ある各国の子供たちです。

多くの優れた大人たちがこのことに無関心にならず、僅かでも構いませんので

行動を起こしてくれることをただただ願っています。

そして本日も・・・

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

そして我々ウサミホームズ。は、地域の皆様にもっともっと安心頂けるよう

既にHPでもご報告していますが、ウサミホームズ。近くにあります古城歩道橋の

名前をこの度「(株)ウサミ建工 ウサミホームズ。歩道橋」とさせて頂きました。

いつの日か清須市の子供たちが「家帰ったらウサミホームズ。歩道橋で待ち合わせね。」みたいな

会話が生まれることを心から楽しみにしています。(笑顔)

私自信、毎日の通勤路でもありますので、歩道橋に書かれた「ウサミホームズ。」の名前を目にしながら

再度 気を引き締め、気合を入れております。(感謝)

これからもウサミホームズ。は、地域の皆様から笑顔で「居てくれて良かった。」と言って頂けるよう

建築に携わるプロ意識をしっかりと持ち、どこにも負けない「ウサミホームズ。クオリティー」を

構築していきますので、注文住宅・リフォーム・リノベーションをご検討されています皆様は

お気軽にウサミホームズ。にご相談して下さい。

皆様からのご相談を心からお待ちしております。(笑顔)