クリニック増築工事

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、私が以前書きました「日本がいつか二季になる!?」の言葉通り・・・(謎笑)

先日 専門家の口からも同じ内容の言葉が飛び出していました。(驚)

きっと多くの皆様も感じておられると思いますが、つい先日まで最高気温35℃を

超える猛暑日だったのに・・・ここ最近は上着がないと肌寒い気温になっています。

きっと一瞬で私の大好きな「秋」は終了し、極寒の「冬」が訪れるのでしょう。

もしかしたら??近い将来ここ尾張地方でも「夏」の最高気温40℃!?

「冬」の最低気温ー10℃!?といった恐ろしい気象状況になるのかもしれません。

とにかく「春夏秋冬」四季のある日本が大好きなので

「春秋」には何とかここで踏ん張って欲しい!!

そんな無茶な願いが込み上げてくる長袖でも肌寒さを感じる本日です。

また、今朝の新聞の一面を飾っていましたが

中東方面でも大きな軍事衝突が発生したようです。

きっとそこでも一番犠牲になるのは、未来ある罪のない子供たちかと思います。

犠牲になっている子供たちに未来を託すのも申し訳ないと思いますが

そのような経験を経て、「平和」の大切さを学んだ子供たちが

将来「戦争の存在しない世界」を構築して欲しい!!

そんな無理な願いを抱きながら、本日も大切な思いを書き綴ります。

戦争反対!!他国への一歩的な軍事侵攻反対!!

世界の未来ある全ての子供たちが平和の中、素敵な未来が描けますように。

そして我々ウサミホームズ。は、紫村監督・前島監督がブログでも報告していますが

たくさんのご愛顧の中、たくさんの現場が並行して進んでいます。(感謝)

その中で、本日は紫村監督が指揮をしています増築工事のご紹介です。(笑顔)

増築工事と言いますと、どうしても完成後の「付け足した感」を想像してしますのですが

「ウサミホームズ。クオリティー」は、腕のいい職人さんと建築をしっかりと理解している

監督がいますので、「付け足した感」を全く感じさせない仕上がりになっています。

下の2枚の写真は既存の建物と増築した部分を撮影したものですが

どこからが既存建物で、どこからが増築部分か分かりますか?

自画自賛で申し訳ないですが・・・(汗)「お見事」の一言です。(笑顔)

これからもウサミホームズ。は建築のプロとしての誇りを持ち

ご依頼頂いたお施主様の想像を超える「ウサミホームズ。クオリティー」を

ご提供していきたいと思いますので、注文住宅・リフォーム・リノベーションを

ご検討中の皆様 一度ウサミホームズ。にご相談してみて下さい。

きっと満足できる仕上がりが待っていますよ。(約束)