K様邸の足場が撤去されました。(感動)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、既にお気づきの方も多いかと思いますが・・・(謎笑)

何と!!何と!!2023年も10月に突入しました。(驚)

ここ尾張地方でもつい先日まで、最高気温が35℃を超える猛暑日が

発生していましたので、まさか!?9月が終了する時期に来ている事を

気付くことが全く出来ませんでした。(汗)

と言う事で・・・2023年も残り3ヶ月です。

12月31日(日)を迎え2023年を振り返った瞬間に、大きな後悔が

目の前に現れないよう、先ずは2023年残り3ヶ月をしっかりと行動し

胸を張って2024年に突入できるようにしたい!!

そう願う朝から少し雨模様の本日です。(笑顔)

ただ、我々は自分の意志で1年の締めくくりをすることができますが

遠いウクライナの未来ある罪のない子供たちにとっては、自分の意志で

様々な行動をすることができない時間が流れていると思います。

区切りがあるからこそ頑張れる。

マラソンも遥か42.195km先に必ずゴールがあるからこそ頑張れるのであって

ゴールの存在しないマラソンではスタートから頑張ることはできないと思います。

ウクライナの未来ある子供たちが、もう一度自分の意志でコントロールできる時間を

取り戻すために、本日も書き続けます。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

そして我々ウサミホームズ。は、1組でも多くのお施主様にウサミホームズ。クオリティーを

お届け出来るよう、スタッフ一丸となって行動しております。

その行動のひとつに「完成見学会」があるのですが、次回は

11月18日(土)・19日(日)で予定をしております。(感謝)

そして、その会場になりますのがK様邸ですが

昨日 足場が撤去され、その美しい姿が現れました。(感動)

敷地が北側接道になりますので、外観はとても素敵なシンプルモダン(装飾を抑えた現代的な)

デザインになっています。(笑顔)

当然ですが、内観はリビング吹抜けや鉄骨階段を駆使した更に素敵な空間になっています。

まだ少し先ではありますが、ウサミホームズ。クオリティーのお家を実際にご自身の五感で

ご体感したい皆様は、11月18日(土)・19日(日)いずれかで手帳に

ウサミホームズ。完成見学会

と今から記載しておいて下さい。(笑顔)

今月末頃までにはウサミホームズ。ホームページにて詳細を告知致しますので

今しばらくお待ち下さい。