GW休暇明けの週末はM様邸にご集合下さい。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、世間様では昨日から9連続のGW休暇に突入した会社もあるようですが

ウサミホームズ。では、おかげ様でたくさんのご贔屓を頂いておりますので

今年のGW休暇は5月3日~5日までの3日間頂き、大切なお客様対応に

努めさせて頂いております。(感謝)

ただ、TVのニュースなどを見ておりますと、今年のGWはあちらこちらの

行楽地にたくさんの人出があるようなので・・・

もしかしたら??人類はようやく新型コロナウイルスを克服したのか?

と感じてしましますが・・・どうなのでしょう??

どちらにしても、せっかっくのGW休暇です。

大切な方としっかりと楽しいお時間をご堪能下さい。(笑顔)

ただ、我々が3年ぶりの行動制限のないGW休暇を楽しんでいる今も

ロシアによる一方的なウクライナへの軍事侵攻は続いております。

ウクライナの未来ある罪のない子供たちに、安全で心から安心しながら楽しめる

お休みが1秒でも早く訪れることを心から願い、本日も微力ですが決して無力では

ない思いを綴ります。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

そんな中ですが、我々ウサミホームズ。では、GW休暇明けのM様邸完成見学会に向け

着々と準備を進めています。

ウサミホームズ。が自信を持ってお届けしています注文住宅の完成見学会は

全てが「一期一会」になります。

お施主様のご協力のもと、大切なお家を2日間だけお借りして開催する

貴重な完成見学会になりますので

是非、この機会をお見逃しすることなくウサミホームズ。を皆様の五感でご体感下さい。

因みに、写真の壁は調湿と脱臭に優れた「エコカラット」を施工させて頂き

それ以外の壁は塗装仕上げになっております。(笑顔)

こちらも間違いなく必見です。(自慢)

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

尚、完成見学会の詳細は下記のHPにてご確認下さい。

ブログ

前の記事

GW!!!😍
ブログ

次の記事

鉄骨階段