M様邸 完成見学会の予告です。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(定番)

既にお気づきの方も多いかと思いますが・・・(汗)

つい先日2023年も新年度を迎えたと思っておりましたが

何と!!何と!!4月も後半戦に突入致しました。(驚)

正直・・・ここ最近の1週間という時間は、30代のころのそれと比べますと

7分の1・・・つまりは1日相当ではないか?と感じています。

1週間が1日であれば、1ヶ月は約4.3日、1年は1ヶ月と21日・・・

30代のころ感じていた1年は、私の現在の体感ですと1ヶ月と21日しか

ないということです。(怖)

ただ・・・実際には1日が24時間であることは、30代のころと変わりませんし

時間は不変的なものですから、やはり1年は365日の12カ月なのです。(確信)

少し話がややこしくなってきましたが・・・(汗)

とにかく!!時間は不変的であっても、その人の感じ方や使い方で可変してしまう

可能性があるようなので・・・

「時間を大切にする。」再度心に刻む今日この頃です。(笑顔)

そして、その「大切な時間」を、一方的なロシアによる軍事侵攻で奪われている

ウクライナの未来ある罪のない子供たち・・・

その子供たちに、もう一度「大切な時間」が戻ることを願い本日も続けます。

戦争反対!!他国による一方的な軍事侵攻反対!!

さて、ウサミホームズ。では今月のT様邸の完成見学会に続きまして

GW明けの5月13日(土)・14日(日)にM様邸の完成見学会を

開催させて頂きます。(感謝)

今回のM様邸はとてもナチュラルテイストな仕上がりになっております。

そして何度もお伝えしておりますが、ウサミホームズ。が自信を持ってお届けして

おります注文住宅の完成見学会は全てが「一期一会」です。(笑顔)

是非、この機会にウサミホームズ。が清須市を中心に建築しております

注文住宅を皆様の五感でご体感下さい。

きっと、注文住宅ならではの醍醐味を感じ取って頂けると思います。(笑顔)

尚、M様邸の完成見学会の詳細は後日HPにUPさせて頂きますので

今しばらくお待ち下さい。