本日1月22日は春日井市森山田町に集合

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・寒いですね。(ガタガタ)

個人的には かなりの汗かきなので、「夏」より「冬」の方が好きなのですが

ここ最近の寒さは、脂肪をたっぷり貯えた我が身でも厳しいです。(汗)

更に来週からは最低気温がマイナスになる日が続くようなので

しっかりと寒さ対策をし、風邪をひいて体調を崩さないようにしたいと思います。

そして2023年に入り、既に1月も後半戦に突入しておりますが

未だ新型コロナウイルス感染とロシアによるウクライナへの一方的な軍事侵攻は

止む気配すらありません。(涙)

どうか、どちらも1日も早く良い方向に向かうことを切に願っています。

戦争反対!!一方的な他国への軍事侵攻反対!!

ウクライナの未来ある罪のない子供たちに幸せあれ!!

そんな不安要素が取り巻く日本国内ではありますが

やはり最愛の家族と大切な時間を共有するには、素敵なお家が必要ではないでしょうか?

(少し強引に話が流れていますが・・・汗)

我々ウサミホームズ。は、先ずは清須市内でどこよりも「安心」して「お楽しみ」頂ける

注文住宅とリフォーム・リノベーションを提供しておりますが、その一環として

清須市と春日井市にて分譲住宅もご提供しております。

何と!!本日!!

春日井市森山田町41-4にあります分譲住宅にて、現地販売会を開催します。(笑顔)

ウサミホームズ。が自信を持ってお届けしております最高に素敵な分譲住宅です。

どうか春日井市にて住宅取得をご検討されておられるご家族様は

是非、この機会にウサミホームズ。の分譲住宅を皆様の五感でご体感下さい。

当然ですが、私、情熱の大声家づくりプロデユーサーが皆様をお待ちしておりますので

分譲住宅に興味がないお客様も住宅ローンや土地探し、お家づくりなどのご相談が

ありましたら、お気軽にお越し頂き たくさんご相談下さい。

もしかしたら?ご相談頂くことで停滞している住宅取得が一歩前に進むかもしれません。(笑顔)

それでは皆様からの現地でのご相談を心からお待ち申し上げておりますので

先ずは「春日井市森山田町41-4(又は41-2)」とナビに入力頂き

ご家族様お揃いで車を走らせて下さい。

きっと、お家取得の大きなきっかけが皆様を待っています。(笑顔)

因みに開催時間は11:00~18:00です。

尚、ウサミホームズ。の分譲住宅の詳細は下記を参照して下さい。