2022年 たくさんのご贔屓ありがとうございます。(感謝)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、2022年最後のブログも定番でスタートします。(笑顔)

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(大定番)

つい先日、妻と二人で地元の神社に初詣をしたと思っていましたが・・・

既にお気づきの方もお見えになるかと思いますが、何と!!

残り1週間で2022年が終了します。(驚)

本当・・・驚愕のスピードです。(汗)

ただ・・・分子は365日(又は366日)で変わらないわけですから

分母が数を増した分、2023年はもっと時間の流れが加速するのでしょう。

先ずは2022年の大晦日まで、平等に与えられた時間を大切にし

2023年もご贔屓、ご愛顧頂いています大切なお客様、最愛の家族

尊敬する優人と過ごす時間を大切に動いていきたいと思います。(笑顔)

そして、こちらも2022年は最後となりますが、ウクライナの未来ある

罪のない子供たちのために

戦争反対!!軍事侵攻反対!!

2023年もこの微力ですが、無力ではない行動を継続して参ります。(約束)

そして本日はクリスマス。

私は無宗教ですが、クリスマスイブとクリスマスが大好きです。(笑顔)

街中のあちらこちらが綺麗にライトアップされ、お店のBGMやFMラジオからは

1日中クリスマスソングが流れてきます。

わが家には、サンタクロースの到着を眠い目をこすりながら待っている年齢の

子供はいなくなりましたが、私は今でも社会人の双子と大学生の娘、そして妻に

クリスマスプレゼントを贈り続けています。

大したものは贈れませんが、その時その時のみんなを想像して、プレゼントを購入

当日までウォークインクロゼットの奥に隠してクリスマス当日を待ちます。(笑顔)

素敵なお家をお届けし、そこで行うご家族お揃いのクリスマスパーティー・・・

最高ですね。(笑顔)

我々ウサミホームズ。スタッフ一同は、2023年も清須市を中心に

どこよりも「安心」して「お楽しみ」頂ける「魅力的な」お家づくりを目指し

一歩一歩確実に進んで参りますので、清須市で注文住宅、リフォーム、リノベーションを

ご検討のお客様は、一度ウサミホームズ。にご連絡下さい。

心からお待ちしております。

それでは皆さんにメリークリスマス!!

ブログ

前の記事

大雪☃⛄❄
ブログ

次の記事

基礎完了