本日は「春日井市森山田町」にご集合下さい。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて早速ですが、明日はハロウィンです。

日本では江戸の渋谷交差点付近での盛り上がりが有名ですが

隣国韓国の梨泰院(イテウォン)にて、昨日悲しい大事故が発生しました。

お亡くなりになられた多くの皆様のご冥福を心から祈念し

負傷された多くの皆様の早期のご快復を心から祈念しております。

そして、ウクライナでは相変わらず未来ある罪のない子供たちを巻き込んだ

ロシアによる軍事侵略が続いています。

2022年も明後日には11月に突入するのですが、ウクライナの子供たちに

安全で安心できる2022年のクリスマスが訪れること心から祈念し

本日も微力ですが決して無力ではない思いをここに書き綴ります。

戦争反対!!絶対反対!!

そんな悲しい事故が発生している今日この頃ではありますが

ウサミホームズ。では、本日の11:00~18:00まで(詳細は下記にて)

「春日井市森山田町41-2」にて、分譲住宅の現地販売会を開催しております。

特許取得の断熱工法「Air断」

電解水素水が精製できるシェア日本一の「日本トリムの電解水素水整水器」

が標準仕様されているウサミホームズ。自慢の建物です。(笑顔)

それに併せてJR本線「勝川」駅まで徒歩14分の好立地になります。(自慢)

因みに・・・住宅ローンで3280万円を35年返済・変動金利0.55%

ボーナス払いなしの当初の毎月の返済額はいくらだと思いますか??

何と!!何と!!約86,000円なんです!!(驚)

春日井市勝川駅付近で100㎡を越えた4LDKの賃貸マンションを

駐車場2台付で借りた場合の家賃と比べていかがでしょうか??

考えるまでもなく、購入した方がお得です。(笑顔)

併せて住宅ローンを使用すれば「住宅ローン減税」「団体信用生命保険」も

もれなく付帯してくるわけです。(最高)

もう一度確認をしますが・・・それでのまだ賃貸マンションにお住まいになりますか??

と言うことで・・・(えっ!?どう言うことで??)

是非この機会に、ウサミホームズ。のお家を皆様の五感でご体感下さい。(笑顔)

当然ですが、同時に「土地探しや住宅ローンなどの相談会」も開催していますので

秋晴れの本日、お出かけの合間で構いませんので、お立寄り下さい。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。