外壁のお打合せ

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」ですね。(定番)

既にご存じの方も多いかと思いますが・・・

何と!!何と!!昨日から2022年も10月に突入しました。(驚)

と言うことは・・・今年も残すところ3ヶ月になったわけです。

いゃ~本当に凄いスピードで「時間」が流れています。

ただ、以前にもお伝えしました通り「時間」は全ての人に

「唯一平等に与えられた物」だと思いますが

きっと、それぞれの日々の考え方や行動でその「価値」を大きく変えるのでしょう。

本日もこの「唯一平等に与えられた大切な時間」をどのように使うのか??

しっかりと考えて努めていきたいと思う今日この頃です。(笑顔)

そして、先回のブログでも記載致しましたが、ロシアによるウクライナへの

軍事侵攻は、またまた大きな局面を迎えています。

軍事専門家の中には「第三次世界大戦」の開戦を予言している人も現れました。

もしかすると??既に「対岸の火事」ではなくなっているのかもしれません。

そうならないためにも、一人でも多くの方が自分の事のようにこの問題に対して

行動する必要があるのでは?と考えています。

戦争反対!!絶対反対!!

本日も先ずは何の罪のないウクライナの未来を担う子供たちのために

微力ですが、無力ではない思いを書き綴ります。

そんな世界情勢が不安定になりつつある中ですが

我々ウサミホームズ。は、ご家族の日々の日常がより豊かになるよう

毎日 元気いっぱい!!笑顔いっぱい!!

で清須市を中心にお家づくりを続けています。(感謝)

先日もT様ご家族にお越し頂き、お家の外壁のお打合せを

外壁のトップメーカー「ニチハ」さんで行いました。

お家の大切な外観を決める外壁のお色ですが、やはりカタログの写真では

確認しづらいので、お施主様に「ニチハ」さんにお越し頂き

実際の状況(外)と同じように太陽光の下でお色を確認頂きます。

このように我々ウサミホームズ。は、少しでもお施主様が描かれるお家づくりを

よりリアルにするように、お施主様にご協力を頂きながら

「安心してお楽しみ頂けるお家づくり」に日々努めています。

そして、お伝えしています通り今月22日・23日には「清須市土器野」にて

N様邸の完成見学会を開催します。(感謝)

是非、N様邸にてウサミホームズ。のお家づくりを皆様の五感でご体感下さい。

たくさんの皆様のお越しを心からお待ちしております。(笑顔)

完成見学会の詳細は下記をクリックして下さい。