S様邸の基礎工事が始まりました。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて早速ですが、ここ尾張清須地方にも大型の台風14号が近づいてきています。

とにかく、用心に越した事はありませんので、皆様も再度お家周りの点検を

お願い致します。

ただ、台風のような自然災害は事前に天気予報を確認しながら

備える事が出来るのですが、ウクライナで続いていますロシアによる軍事侵攻は

何の予想も出来ないまま、目の前にミサイルが落ちてくることもあるわけです。

それがどのぐらいの「恐怖」なのか??想像すら出来ませんが・・・

そのような状況下でウクライナの罪のない子供たちは毎日生活をしている事を

忘れないためにも

戦争反対!!絶対反対!!

本日も微力ではありますが、無力ではない思いをここに残します。

そして、ありがたいことにウサミホームズ。では、先日地鎮祭を行いました

S様邸の基礎工事が始まりました。(感謝)

いよいよS様ご家族様が描かれます理想のお家づくりのスタートです。(笑顔)

S様ご家族様にどこよりも安心してお楽しみ頂けるお家づくりを

ウサミホームズ。スタッフ一丸となり努めて参りますので

お時間がありましたら、S様ご家族様にはいつでも現地にお越し頂ければと思います。

そして情熱の家づくりプロデューサーは、今後も定期的に皆様にS様邸の進捗状況を

ご報告し、ウサミホームズ。のお家づくりをご体感頂きたいと考えております。(笑顔)

ブログ

前の記事

新!!✨