本日 K様邸完成見学会 最終日です。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデユーサーの松原です。

さて、ここ尾張名古屋地方も先回のブログで予言!?しました通り

「2022梅雨入り」が宣言されましたが・・・

思った以上に雨が降る時間が短いような気もしています。(気のせい??)

ただ、この時期はとても湿度が高いため、自分でも気づかないうちに

熱中症になっていることもありますので、小まめな水分補給に気を付けながら

しっかりとお体ご自愛下さい。

そして本日も微力ですが絶対に無力ではない思いを、ウクライナの罪のない

子供たちに向けて届けます。

戦争反対 絶対反対

たくさんの人たちの思いが重なり、一秒でも早く戦争が終了し

ウクライナの罪のない子供たちに「平和な時間」が訪れることを

ただ、ただ願うばかりです。(祈)

IMG_1398

そして、わがウサミホームズ。ですが、昨日と本日「清須市西枇杷島町古城」にて

K様邸の完成見学会を開催しております。

おかげさまで、昨日は9組のご来場を頂き、終日みなさまとお家づくりの

お話が出来ました。(感謝)

併せまして、本社スタッフの松井さんも最愛のご主人様と2人の可愛いワンちゃんと

一緒にお越し頂き、たくさんの差入れを頂きました。(感謝)

本当にありがたい限りです。

と言うことで・・・(えっ!?どう言うことで??)

本日6月19日(日)が、そんな素敵なK様邸完成見学会の最終日です。(笑顔)

清須市内で注文住宅やリフォームをご検討されている皆様!!

是非、この機会にウサミホームズ。の注文住宅を皆様の五感でご体感下さい。

(完成見学会の詳細は上記のチラシをご確認下さい。)

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

ブログ

前の記事

蚊取り線香😊
ブログ

次の記事

参院選公示‼