大切な方々との再会

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

しかし・・・「光陰矢の如し」です。(大定番!?笑)

既にお気づきの方もお見えになるかと思いますが

次回の水曜日からは何と!!2022年も6月に突入します。(驚)

そして6月と言えばジメジメの「梅雨」の幕開けですが

その後、訪れる「2022年・夏」はかなりの猛暑になるとの予想です。

以前にも書きましたが、私の大好きなここ「日本」は「四季」があることで

1年間をより豊かに彩り多くしてくれていると思います。

ただ、このまま「地球温暖化」が進み続ければ、私の大好きな「日本」の「四季」も

「秋」と「春」を失い・・・(汗)

猛暑の「夏」と極寒の「冬」の「二季」になってしまうのかもしれません。(怖)

そうならないためにも、少しでも「地球温暖化」の進行が緩やかになるよう

微力ですが無力ではない行動「ハイブリット車を利用する。」を続けたい。

そう強く思う今日この頃です。(笑顔)

そして、もうひとつの微力ですが無力ではない行動

戦争反対 絶対反対

本日も罪のない子供たちに1秒でも早く平和な時間が訪れることを願い

祈りを込めて書き綴ります。(願)

そのような気持ちが苦しい中ではありますが

先日、協力業者の「山西」さんのイベントに参加させて頂いたのですが

その会場で以前お世話になっていました工務店で

一緒に大切なお客様の大切なお家をつくって頂きました

S大工さんとK大工さん(通称はHさん)にばったりお会いしました。(感動)

お二人とも本当に腕のよい大工さんで、変わらずお元気そうな姿に

嬉しさが込み上げてきました。(笑顔)

積もる話もあったのですが、私が次の約束の時間が迫っておりましたので

道半ばで事故に遭遇し天国に旅立たれてしましました尊敬するY会長(私の中ではY社長)の

お別れ会を開催したいと考えています。とお伝えし、そこでの再会を約束。

その場から離れようとした瞬間・・・K大工さん(通称 Hさん)から

「いつもブログを読んでるよ。頑張ってるね。」と嬉しい言葉を頂きました。(感動)

まさか、私が尊敬するK大工さん(通称 Hさん)が私のブログをずっと読み続けて

頂けているとは夢にも思いませんでした。(嬉)

いつも、こうしてブログを書きながら「誰か読んでくれてるのかな??」と

不安に包まれながら更新していましたが、これからは自信を持って更新したいと思います。

ひろあきさん(あっ!?名前を呼んじゃった・・・汗)ありがとうございます。(感謝)

情熱の大声家づくりプロデューサーはこれからも、家づくりに対しての熱い思いを

ブログでも発信していきますので、引き続きのお付合いをお願いします。(笑顔)

ブログ

前の記事

夏日🌻
ブログ

次の記事

値上げラッシュ‼