ウサミホームズ。は基礎配筋にこだわる

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、中国北京では2022冬季オリンピックが開幕し

連日 日本人選手の活躍が報道され、たくさんの感動と勇気を頂いています。(感謝)

きっと先回の冬季オリンピックから、我々の想像を遥かに超える

厳しい練習や摂生を毎日続け、今回の舞台に立ってられるのでしょう。(感動)

そんな日本人オリンピアンの皆様の更なるご活躍を祈念しています。(笑顔)

ただ、我々はオリンピアンの皆様が競技に参加している姿しか確認できませんが

その「刹那」ともいえる一瞬のために、血のにじむような努力を日々されているのも事実です。

しかし、その血のにじむような努力を本番でしっかりと開花させるためには

日々繰り返される「基礎練習」や「基礎体力」がとても重要ではないでしょうか?

少し話が強引に曲がってきましたが・・・(汗)

オリンピアンの本番でのご活躍も「基礎」があってこそ成り立っているように

我々ウサミホームズ。が自信を持ってご提供をしています「注文住宅」も

「基礎」がとても大事だと思っています。

そして「基礎」にとって大切なひとつとして、コンクリートを打設してしますと

目視では確認出来なくなります「配筋」という作業があります。

もしかしましたら??既にご存じの方もお見えになるかもしれませんが

ウサミホームズ。は春日井市に本社のあります「株式会社ウサミ建工」の住宅事業部になります。

そして、ウサミ建工は基礎「配筋」に使用されます「鉄筋」から事業をスタートしています。

従いまして、「鉄筋」の材料となります「鉄骨」も自社で加工していますし

「配筋」も自社施工です。

そうなんです!!

ウサミホームズ。のお家は、家が完成してしまうと目視では確認出来なくなる

「基礎」と「配筋」にしっかりこだわり安心安全なお家を建設しています。

昨日も清須市で始まりましたK様邸の基礎配筋の様子を確認しましたが

とても綺麗な「配筋」に安心をしました。(笑顔)

これからもウサミホームズ。は見えなくなる部分ですが

安心安全なお家にとって最も大切だと思う「基礎」と「配筋」にこだわった

お家づくりを進めて参りますので、清須市でお家を建てたい!!

そう思われる皆様は、是非一度ウサミホームズ。にご相談下さい。

きっと、様々な素敵な出会いがそこに待っています。(笑顔)

先ずは、下記をクリック下さいね。皆様のご相談をお待ちしております。

ブログ

前の記事

おやつ
ブログ

次の記事

基礎配筋検査