全ては大切なお客様のお家づくりために

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、先回のブログで予言!?しました通り・・・(笑顔)

2021年も12月(師走)に突入しました。(速)

実は私・・・夏生まれなのですが、1年の内でこの時期が大好きなんです。

決して寒さに強いわけではないのですが

日没後の街中を包む空気がとても透明で、あちらこちらにライトアップが施され

まるで街全体が大きな宝箱になったような気がして、ワクワクしてしまいます。

私の子供たちはかなり成長しましたので、赤白の服を着てトナカイに乗り訪れる

優しい紳士を、特定日の夜に眠さをこらえ待つことはなくなりましたが

きっと、幼いお子様をお持ちのお家には、今年も素敵なプレゼントを用意して

特定日の夜に訪れ、子供たちの希望のプレゼントをそっと枕元に置いてくれることでしょう。

そして、そのプレゼントを発見した子供たちの純粋な笑顔を確認した瞬間

親御さんたちは、日々の苦労の蓄積が消えてなくなり

心がとても純粋な豊かさで包まれるんでしょうね。(笑顔)

そんな素敵な瞬間を想像しながら、今日も笑顔いっぱい!!

元気いっぱい!!で頑張りましょうね。

情熱の大声家づくりプロデューサーからのご提案です。(笑顔)

さて、本日も前置きが長くなってきましたので・・・(汗)

本題に移ります。

私が自分自身に勝手に付けた肩書はご存じの方はご存じだと思いますが

「情熱の大声家づくりプロデューサー」です。

その肩書を語る上で、とても大切にしています一つが

「大切なお客様に最新の状況をお伝えするため、毎日必ず新聞を読む」

があります。

えっ!?そんなこと??(謎)

と思われた方も多いかと思いますが、

私がお家づくりのご相談を受ける、多くのご家族様のご夫妻は

20代後半から40代前半になります。

実はその世代の皆様はネットニュースが中心になり

新聞を購読されている世帯は年々減少しているようなのです。

そこで、そんな皆様の代わりに、私が日々新聞を読んで

お客様にとって有益だと思われる情報をしっかりと吸収し

お打合せの時などにアウトプットさせて頂いています。

やはり今は来年の「住宅ローン減税」がどうなるのか??

が多くの皆様の関心事だと思いますが

先日の新聞にそれに関しての記事がございましたのでUPします。

どうやら、少しその中身に変更はあるかもしれませんが

引き続き「住宅ローン減税」は継続されそうなので

安心してお家探しを続けて下さい。

と言うことで・・・(えっ!?どういう事??)

日々お客様に有益な情報をお届けするために努力を欠かさない

情熱の大声家づくりプロデューサーが待機しております

「不動産&建物 なんでも相談会」にお気軽にお越しください。

皆様のお越しを「春日井市森山田町41-2」ウサミホームズ。分譲住宅内にて

心からお待ちしております。