事務所紹介

こんにちは、ウサミホームズ。商品開発課の関谷です。

最近急に冷え込んできましたね。

私も先日のお休みの日はくしゃみと鼻水が止まりませんでした。

寒暖差アレルギーと呼ばれる自律神経の乱れが原因のようです。

身体が気温差に慣れていない今の時期はしっかりと体温調節をしていきましょう!

今回はウサミホームズ。の事務所紹介をさせていただきます!

ウサミホームズ。は元々民家だったところをリフォームして事務所にしております。

目印は青い看板です!

中に入った目の前が古民家風のカッコいい打合せ室になっております。

DIYインテリアも打合せ室に馴染んでいます。

奥は造作手洗いになっており、その隣がトイレになっています。

鮮やかな壁紙が印象的な打合せ室もございます。

2Fは事務所になっておりますが、古民家イメージでまとめており、

障子風の窓もプラマードUというリフォーム用の窓を使って統一感を持たせています!

実はこのおしゃれな内装を計画・施工した人がウサミホームズ。所長の祢津さんになります!

柱や天井の塗装や塗り壁も祢津さんが一部施工しています。

おしゃれなリフォームをご希望の方は経験豊富でアイデア満載の祢津さんにご相談ください!

〒452-0001
愛知県清須市西枇杷島町古城一丁目13-3
TEL 052-325-7250 / FAX 052-938-7303

ブログ

前の記事

夏から冬
ブログ

次の記事

今日のランチ