住宅ローン減税のお話(その①)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、先日のブログで予告しました通り・・・(笑顔)

2021年も10月に突入しました。(早)

ご存じの方も多いかと思いますが

日本では旧暦の10月を「神無月」と言い

島根県の出雲大社に神々が集まるため

ここ愛知県には現在 神様が不在のようです。(困)

(因みに島根県は10月を「神在月」と言うそうです。)

私の得意技は「困ったときの神頼み」なのですが・・・(汗)

この10月は神様に頼れないので

自力本願で困難に対峙していかなくてはいけません。

とにかく!!神様が不在な今だからこそ

日々全力で悔いのない人生を歩んでいこう!!

そう心に誓う今日この頃です。(笑顔)

悔いのない人生と言いますと・・・

皆様は「住宅ローン減税」と言う言葉をご存じですが??

既に、ここ数年でお家をご購入された方は

この「住宅ローン減税」の恩恵を

しっかりと受けておられると思いますので

これがどれほど凄い制度なのか

ご体感中だと思われます。(笑顔)

そうなんです!!

住宅ローンを利用してお家をご購入する方にとりまして

「住宅ローン減税」は凄すぎるんです!!

何が凄いのか??と言いますと・・・

あっ!?すいません・・・

本日は時間切れとなりました・・・(汗)

この続きは次回にさせて頂きます。(笑顔)

ただ、このお話は聞かなきゃ絶対に損損です。

必ず次回を確認して下さいね。

とりあえず、先日発表されました「住宅ローン減税」に関しての

新聞の記事を添付しますので

次回のお話を聞く、参考資料にして頂ければ幸いです。(笑顔)

ブログ

前の記事

自民党総裁選
ブログ

次の記事

流行色