新築住宅、リフォーム、リノベーションのことなら愛知県名古屋市西区のウサミ建工にお任せください。

施工事例
WORKS

AFTER BEFORE

クローゼットを使いやすく、棚を作って欲しい!のご希望にWOODONEのe・ra・bo(エラボ)を施工させて頂きました。

クローゼットを使いやすくしたいので、棚を作って欲しいとご依頼を頂きました。
クローゼットの中に、以前使っていた戸棚を入れて収納していたようですが
デッドスペースも多く、使い勝手は良くない様子です。
さらに、カーテンレールと折れ戸が干渉してしまい、
全開にならなのがとても不便そうでした。
お客様と詳細のご相談をし、 WOODONEのe・ra・bo(エラボ)
という商品を選択することになりました。
この商品は、さまざまなサイズがあり、
既存の収納や隙間に合わせて施工ができるのでお勧めです。
さらに、棚は可動棚のため、収納したいものに合わせて、
枚数や奥行サイズも選択できます。
あと1cm高さがあったら、入ったのに。。。
なんてよくある残念なことにはなりません。
現地でサイズを合わせてカットもしながら施工するので、
ピッタリサイズになります。
固定する棚は、お客様に確認しながら高さを決めました。
可動棚は、仮に全て設置しましたが、 入れたいものに合わせて
簡単に移動調整ができます。

収納するのが楽しくなりそうなクローゼットになりました!

干渉していた折れ戸も、スライドするように調整を致しましたら
大変お喜びいただき、私どももとてもうれしかったです。
これで、両サイド出し入れができるようになり、デッドスペース解消です。

ご依頼をいただきありがとうございました。
お写真使用許可も頂き感謝いたします。

この物件についてお問い合わせする

Page Top