ウサミホームズ。のリフォームプロジェクト

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、ここ数日は「春」らしい何とも言えない心地よい晴天に

尾張清須地方も包まれています。(笑顔)

以前にもお書きしましたが、最近は「春」と「秋」がとても短くなった気がします。

ただ 面白いもので、短くなった分「春」と「秋」のプレミアム感は

ぐっと増している感じがします。(笑顔)

そんなプレミアム感の増した「春」の時間を、より大切したい!!

そう願う今日この頃です。(笑顔)

そしてどんな季節であっても、絶対に忘れてはいけないのが

ウクライナの未来ある罪のない子供たちの存在です。

彼らが心から安心して「春」を楽しめる安全な時間が1秒でも早く訪れる事を願い

戦争反対!!他国への一方的な武力侵攻反対!!

この思いが一人でも多くの人の賛同を得られることを切に願っています。

そして、我々ウサミホームズ。は

紫村が担当しています「注文住宅プロジェクト」と

前島が担当しています「リフォームプロジェクト」が

皆様からのご贔屓のおかげ様でとても順調に進んでおります。(感謝)

最近は少し「注文住宅プロジェクト」の記事が多かった気がしますので・・・

本日は「リフォームプロジェクト」のご紹介です。

現在、前島が中心となって「北名古屋市」と「名古屋市緑区」にて

大掛かりなリフォーム・リノベーション工事が進んでおります。(感謝)

「北名古屋市」のプロジェクトは先回の前島のブログにて紹介がありましたので

私は「名古屋市緑区」のプロジェクトをご紹介させて頂きます。

リフォームプロジェクトは大きく分けますと

「戸建住宅」「マンション」「ガーデン」の3つに分かれ

そして「北名古屋市」は「戸建住宅」のリノベーションになり

「名古屋市緑区」は「マンション」のリノベーションになります。

それぞれ難しい工事なのですが、リフォームやリノベーションの醍醐味は

何と行ってもビフォーアフターになります。

住み慣れましたお家やマンションを、より快適により素敵に

前島を中心とした腕利きの職人さんたちが見事に生まれ変わらせます。

今回の「名古屋市緑区」のマンションもどのように生まれ変わるのか?

今から楽しみでしょうがありません。(笑顔)

数か月後には素敵に快適に生まれ変わった姿を お届け出来るかと思いますので

ご期待下さい。(笑顔)

因みに現在の状況はこんな感じです。(既に解体作業は完了しております。)