G様邸大規模リノベーション工事

ウサミホームズ。大工兼施工管理の前島です。

最近は暑い日がだんだん増えてきました。

現在、ウサミホームズリフォームプロジェクトでは北名古屋市で

G様邸の大規模リノベーション工事を行っています。

今回は外壁の塗装工事と内部も設備・内装を新装する大きな工事に

なります。私が施工管理を担当して大工工事も担当しています。

ウサミホームズリフォームプロジェクトのメリットが此処です。

打合せをした担当者が工事手配をして、現場を管理して、大工工事まで

行う、所謂ワンストップで工事を行う為に無駄なコストを抑える事が可能に

なり、現場での指示漏れ・勘違い等のミスを大きく減らす事が可能に

なります。

打合せした担当者が現場管理をする事はあっても経験豊富で大工工事

まで行うところは稀だと思います。

G様一日一日工事が進みますが、竣工までよろしくお願いします。

以上前島でした。

ブログ

前の記事

造成工事
ブログ

次の記事

ホテルブッフェ✨