本日もM様邸の完成見学会です。(笑顔)

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

情熱の大声家づくりプロデューサーの松原です。

さて、ここ尾張清須地方も「三寒四温」を繰り返しながら、今年も少しずつ本格的な

「夏」に近づいているようです。

ただ「三寒四温」の起点となる「雨天」が週末の土・日になっているようで

最近では「土・日は雨」が定番になりつつあります。(残念)

個人的には「雨」はあまり好みではありませんが・・・(汗)

「雨降って地固まる」のことわざの通り、ウクライナで続いていますロシアによる

一方的な軍事侵攻が早期に解決し、以前よりも罪のない未来ある子供たちにとって

「大きな夢」が描けるようなウクライナに復興される日を心から願っています。

戦争反対!!他国への一方的な軍事侵攻反対!!

夏先の冷たい雨を感じながら、微力ではありますが絶対に無力ではない思いを綴ります。

そんな「夏本番」前の少し肌寒い本日ですが、ウサミホームズ。では、お施主様のご協力のもと

注文住宅の完成見学会を開催させて頂いています。(感謝)

昨日も降雨の中、たくさんの皆様にウサミホームズ。の注文住宅をご体感頂きましたが

このM様邸完成見学会も本日が最終日になります。

スタイリッシュな外観とナチュラルテイストな室内空間とのマリアージュ。

正にこれが注文住宅!!と感じられる素敵な作品です。(自慢)

本日は雨が降り続きますので、外出が少し億劫になってしましますが

注文住宅をご検討中のご家族様にとっては、雨の中でも見学する価値ある作品だと

思います。是非、この機会をお見逃しなく。(笑顔)

それでは本日も11:00~17:00の間、M様邸にて皆さんのお越しを心から

お待ち申し上げております。

雨に負けるな好奇心!!(笑顔)

M様邸完成見学会の詳細は下記にてご確認下さい。